スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

■わくわく。

ちびっこ(甥:8歳・6歳)達が授業参観だったため、少年団お休み。
ママからのヘルプがあり、急遽3人でお出かけする事になりました。
お迎えに行ったら突然「こっちの歯はえてきたんだよ」って
ちょっとだけ頭を出しはじめた歯を見せてくれましたw
見送ってくれたママにも「歯がはえてきたら教えるからねーー!」ヾ(。・Д・。)バイバ~イ
って、その仕草に (*´ェ`*)ポッ  まったく、かわえぇのう♪

十王を出発し、まずは去年のお正月以来1年ぶりの『大洗わくわく科学館』。
前回ココの工作教室でびゅんびゅんゴマを作ってからというもの
なにかで思い出す度に”また行きたいー!”とせがまれていたのです(>_<)
やっと約束を果たすコトができました^^;

050416-03s.jpg
いざ到着してみたら工作教室はお休みだったみたい(>_<)
それにマニピュレーターも調整中…。


050416-11s.jpg
もうひとつのお目当てである科学館前の公園で
元気いっぱい遊んでたので
とりあえず満足そうでした(*´∇`*)
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Copyright © under the sun All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
