スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

■城。

夕方になってちょっと寒くなってきましたが、わくわく科学館の帰りは
潮干狩りスポットの海がさわれる場所で遊んでみようかと思ったんだけど、
海沿いの道路から見えるアスレチックをちびっこ達が発見(☆∀☆)
急遽Uターンして入口を探しました。

そこは『こどもの城』というところで、県立の施設みたい。
至る所に「利用は事務局へ。」っていう張り紙があるので、
ちびっこ達を遊ばせといて1人事務局へ行ってみたら、
「入るだけで入場料がかかります」って。えぇぇーーーー?
ちょっと驚いたけど、日帰り:小学生30円×2、オトナ180円だったし
2人とも楽しそうだからまあいいか。と支払いを済ませました。
050416-26s.jpg


050416-32s.jpg
でもココ、意外とおもしろいんです。
普段まったく運動しない私も一緒になって
ロープぶらぶらやってしまいました。
ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Copyright © under the sun All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
