スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

■ひとやすみ。

・ひとやすみしたい。
・DSの充電したい。
・フルーチェ食べたい。
以上の理由により、私のアパートで休憩。

初めて入る私の部屋に、「結構キレイじゃーん」と
カワイイ言い方で生意気な発言をする甥兄8歳。
今年3年生になりました。

甥弟6歳は1年生。フルーチェが気に入ったらしく
先日カワチで買いだめしておいたストックを全部食べてしまった。
ちっちゃいくせに5人前食いやがって。このやろぅ。

2人は、むかーしマクドナルドで当たった、ハッピーディスクに入ってる
"ピポサル2001"と"パラッパラッパー2"のマックVersionを
ケンカしながら一通り遊んでました。
前は実家に来きたとき、私の部屋で遊んでいたのに今は出来なく
なっちゃったからね。ごめんね。


次の目的地は、日立駅前のイトーヨーカドー5Fナリ。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Copyright © under the sun All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
