
Category : スポンサー広告 |

■サーチワード。

最近のアクセスログで気になったことがあったので
ブログ開設から今日まで、偶然このブログに辿り着いて
しまったみなさんの検索ワードを集計してみた。
上位10件は以下のとおり。

1 ふ●こ              38(25.50%)
2 連結受信中          29(19.46%)
3 デースケドガー        14(9.40%)
4 静峰公園              9(6.04%)
5 ウェーブチェア 123    8(5.37%)
6 赤文字系              7(4.70%)
7 ひなまつり            7(4.70%)
8 タイガー ドラゴン 720ml    7(4.70%)
9 山下時子             4(2.68%)
10 スイートサクラティー     4(2.68%)


・・・やっぱり。
ここ5日で「ふ●こ」ワードからのアクセスがすごく増えたのです。
一体なんなのでしょう?なにかの祭りでしょうか?

本来ならば、何時の時期に何の言葉がサーチされているか
ビジュアル的な集計にしたかったけど、仕事じゃないからやめた(´ー`)┌フッ

私のブログは主に、欲しいモノ、気になったモノくらいしか
書いていないと思うので、多分みなさんが望んでいる用語説明や、
解決法は見出せないのではと思うのです・・・ (((´・ω・`)
ほんと申し訳ない。

特に2番目の"連結受信中"。コレには私も悩まされているので
みなさんが検索する気持ちはよく分かります。
3番目の"デースケドガー"は、もう終了したのでこれ以上増える
コトはないですね。終わった後の記事はみなさんどうしてるのカナ?削除?
それにしても、9番目の"山下時子"さんってなんだろう?
全く心当たりがないのです。私も検索してみようか。。。
COMMENT : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Copyright © under the sun All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
