スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

■解夏。

昨日、"解夏"がTVで放送されていた。
公開前からチェックしていた映画だったけど、
結局見に行けなかった。

以前お付き合いしていた人で
解夏の主人公と同じベーチェット病を発症した人がいた。
私なりに支えようと努力していたつもりだったけど
あの時、私の安易な行動・言動で彼を傷つけた。
結局は自分のことで精一杯になっていて
彼の気持ちを理解してなかったんだと、今は思う。

症状が落ち着いて、しばらく経った頃。
そういった私の許容の無さが原因で別れてしまったけど、
病気のこともあってずっと気になってた。

彼は"結夏"に入ることなく健やかに過ごしているのだろうか。
それとも、既に"解夏"を迎えてしまったのだろうか…。


― 光を失うとき、
    あなたが最後に見たいものは何ですか? ―


その時には、必ず側に居なければいけないって思ってた。
もう何年も前のはなし。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Copyright © under the sun All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
