This Category : + チビッコ ナ ニッキ +


Category : スポンサー広告 |

■おばさん暦。

ついに10年になりました。
一番上のちびっこは、もう小学校4年生。
早いなあ・・・。

最初の5年はたくさん遊んだのに
学校あがって、少年団はじまったりしたから
最近はあまり遊んでくれないの(ノ_・、)シクシク

今はまだ、実家に来ると必ず確認してくれる
「●●ちゃん(私)は来ないの?」
って言葉がとにかくありがたいよ。
COMMENT : 0
TrackBack : 0

■VVは雨季ウキ。

久しぶりに妹の家に遊びに行ったら
いきなりちびっこ達にペチペチ殴られた。

私「なんだよー。痛いってばーーー。」
姪「ねぇねがわるいんだよー
  じぇんじぇんきてくれないからーーっ!」

あははは…。そうだったね。
それから全力で遊んで、いつのまにか昼寝。
気付いたらヒトリは添い寝、
ヒトリはうつぶせな私の背中で寝てるし。

一向に目覚めないちびっこ達を横目に
ヒマになったから、以前与えたかえるマグネット
ひとり遊ぶことにした。

あぁ 明日は雨かよ…。
COMMENT : 0
TrackBack : 0

■ざわざわ。

私はたまに
ちびっこから”がんこちゃん”と呼ばれる。

妹の話によるとTVのキャラクターとのコト。
なんか分かんないけど、ソレってかわいくない…
とか思いながら、ハイハイ返事している。


今日届いた内原ジャスコのメールマガジンみてたら
こんなの発見↓↓↓
ざわざわ森のがんこちゃん

きょ…恐竜じゃないか。
まさかコレに似てるとか言わないよねぇ(´・_・`)
だとしたら、ついジャンプしてしまうよ。
COMMENT : 0
TrackBack : 0

■Quiz。

「ねぇね、これなんのカエルだー?」

ちびっこの問いに、私は”分からないよー。”とこたえる。
「ほら、あれだよ。うんちとおっぱいがあるとこのカエル。」
それを意味する衝撃の回答とは…
COMMENT : 0
TrackBack : 0

■う。

海だフォーーー!

気候がとても良かったので
ちびっこ連れて鵜の岬の海岸に行ってきました。
ちょっぴりハードゲイなスタイルにも見えますが
海に向かって砂を投げているだけです。
COMMENT : 0
TrackBack : 0

Copyright © under the sun All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
