This Category : + トウカイジュウニケイ +


Category : スポンサー広告 |

■6 of 12。

久しぶりに発見。
以前、この近辺を探しに来たときは
車がたくさん停まってたから
なんだか恥ずかしくて
奥までこれなかったんだよね



久慈川河口緑波



ココロにゆとりが欲しい今日このごろ。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : + トウカイジュウニケイ + | Thema : 日記 | Genre : 日記 |

■5 of 12。

20050605203654s.jpg
『稲荷社杉風』

突然の雨。車から降りるのも億劫なほど。
路駐して助手席の窓から石碑を確認しました。

タイミング悪く、車の往来が結構あったんだよね^^;
集中して知らんぷりしてしまいました。
ゴメンナサイ…。


神の啓示を待つかのようなこんもりとした杉。
早朝にでもさんぽに来てみようかな。
COMMENT : 0
TrackBack : 0

■4 of 12。

みっつめを見つけた土曜日の夕方。
日立からの帰り道を、R245中心に探してみた。

muramatsuseiran-s.jpg

『村松晴嵐』

村松虚空蔵尊のあたりで発見しました。
普段は通らない方の道路だったから、
うっかり見逃すところでした。


遥かに白砂青松を見晴るかす
COMMENT : 0
TrackBack : 0

■3 of 12。

お仕事中。走り慣れた道路で、発見しました。

20050522235834s.jpg

『真崎浦夕照』

この道路はもう、数えきれないほど往復してるはずなのに。
お昼休みのさんぽコースでもあったのに。
これまで全く気付かなかったのはどうしてだろう。

もっと周りの景色にも目を向けないと
なんだかもったいないね。
COMMENT : 0
TrackBack : 0

■2 of 12。

ふたつめ発見。
というか、ココは誰でも予想できる場所だから
ホーラあった♪ ってカンジでした。

20050518233323s.jpg
『阿漕ヶ浦夜桜』

んーー。ここから先が大変だなぁ。

---
お昼休み。
写真撮影を付き合わせた上司にこの密かな楽しみを話したら
"検索して先に12箇所把握する"と宣言され、しかも早速
ソレを隣の席で実行。
何故そんなコトをするのかというと、次の景観地をなかなか
見つけ出せないだろう私をクスクスと横目で見たいんだとさー(´-ω-`)


調べてもいいけど、ネタバレだけは勘弁してぇ(´Д⊂グスン
COMMENT : 0
TrackBack : 0

Copyright © under the sun All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
